見出し画像

絵をよむ

「絵も、よめるんじゃないかな」 ふいにそう思った。Twitterで詩をよみ始めて、2ヶ月くらい経った頃だ。

きっかけは、すいさんの黒猫ちゃんの絵。ほんわかと可愛らしくて、Tweetされるのを楽しみにしていた。その絵がある日、DMに届けられた。乳がんの治療を頑張っていた私への、優しさに溢れたエールの言葉と共に!嬉しかった!! 

「黒猫ちゃんの絵をよみたいんです」快く承諾して下さった。黒猫ちゃんのサンプルボイスと絵のイメージの言葉を送り、確認してもらう。徐々にそれらも、お任せとなった。絵をつないで、物語を作ってみたりもした。

よませて頂いた絵を、You Tube にまとめてみたので、ぜひ聞いて見てほしいです🖤



        



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?