見出し画像

最終話

『 あの時の王子くん − 星の王子さま − 』本を1冊よみ切りました!!10回に分けて2約時間10分、半年かかりました。何十回も録り直し、何十回も聞き直し、いったいどれだけの時間、スタジオtoiletに籠もっていたことでしょうか‥                               時にはもう嫌になり、本当によめるんだろうかと落ち込み、なんて下手くそなんだと思いながら、自分の精一杯を諦めずによみました。

『星の王子さま』は、本当に心に良いお話です。世界中で愛され続けてきた訳が、今とてもよく分かります。私の拙いよみですが、たくさんの人に聞いてほしいなと思います。長らくのご視聴、心より感謝いたします。

かつて子供だった大人の皆様へ、愛を込めて 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?