【荒ぶる季節の乙女どもよ 公式ファンブック第0巻】

画像1 『荒ぶる季節の乙女どもよ公式ファンブック第0巻』 やっと購入出来ました‼️ 絵本奈央さんのイラストに加え、5名の作家(遠藤達哉、押見修造、川井マコト、田中将賀、ふじた)による寄稿イラストあり、絵本奈央さんの初期設定画あり、番外編(山岸先生)あり、ものすごく読み応えあります👍 番外編は実写ドラマ化されてて、TSUTAYAプレミアムで独占配信されてますが、このファンブックの番外編「そのまま全部」の実写が観たいと思いました。 ドラマ・アニメ版のキャストさんのコメント💬も掲載されてます。
画像2 荒乙ファンの必須アイテムですね✨
画像3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?