見出し画像

ウェディングケーキのデザインについて。

好きなデザインに出来ます!と言ってもらえたのでインスタでウェディングケーキを検索しまくりました。

最初はいちごたっぷりのを考えてましたが結局はやっぱり王道の3段ケーキ🎂❣️

画像1

ガラスの靴みたいにしたい!!と伝えて何度かプランナーさんにデザインを提示してピンクのガラスの靴をプレートにしてほしいとお願いしました🤲

当日でてきて想像以上に可愛すぎてびっくり❣️❣️❣️

ケーキトッパーもつけるか迷いましたがなくて充分可愛くて正解でした!!


#結婚式
#結婚式レポ
#関西花嫁
#卒花
#卒花嫁
#卒花嫁レポ
#コロナ禍結婚式
#円周率婚
#ホワイトデー婚
#花嫁DIY
#節約花嫁
#20200314
#ちーむ0314
#PIARY
#ピアリー
#花嫁会
#ピア花会2020春婚
#PIAHANA
#プレ花嫁2020関西

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?