見出し画像

タキシード② お色直し

🤵「お金もかかるし俺は1着だけでいいよ!花嫁は見てるけど、俺の衣装なんか誰も見てないで」

👰‍♀️「黒のタキシード着てよ〜!さすがに白から黒はガラッと雰囲気変わるって!両方見たいねーん。絶対こっちもシュッとしてかっこいいって!」と持ち上げつつ説得。

式の3週間前に近所の #洋服の青山  さんで採寸してもらいレンタルしました!
三万円ほどだったような、、。
とてもノーマルなタキシード🤵
しんぷるいずべすと!!

画像1

推しのお色直しを考える方がウキウキしてたな。笑

新郎も満足してて良かったです👏

画像2

#タキシード
#結婚式
#結婚式レポ
#関西花嫁
#卒花
#卒花嫁
#卒花嫁レポ
#コロナ禍結婚式
#円周率婚
#ホワイトデー婚
#花嫁DIY
#節約花嫁
#20200314
#ちーむ0314
#PIARY
#ピアリー
#花嫁会
#ピア花会2020春婚
#PIAHANA
#プレ花嫁2020関西
#ブランスイート大阪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?