見出し画像

ウェルカムボード②

こちらは #IKEA#フォトフレームを購入し
しまうまプリントさんでお願いしました。
2Lサイズの写真は高いか、できるところも限られてましたがしまうまプリントさんは低価格で初回は割引がありました🙏

申し込みから数日で送られ写真もとても綺麗でした✨

真ん中は #ラブストーリーボード  をwordで作成しました!💓

#ウェルカムスペース
#ウェルカムボード
#IKEA
#しまうまプリント
#結婚式
#結婚式レポ
#関西花嫁
#卒花
#卒花嫁
#卒花嫁レポ
#コロナ禍結婚式
#円周率婚
#ホワイトデー婚
#花嫁DIY
#節約花嫁
#20200314
#ちーむ0314
#PIARY
#ピアリー
#花嫁会
#ピア花会2020春婚
#PIAHANA
#プレ花嫁2020関西

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?