見出し画像

ウェディング ブーケ💐

ダーズンローズセレモニーの素敵な花束をそのままお色直し後も使うつもりでした。

でもなんか雰囲気を変えたいな〜と思ったので、
お花担当の方にゲストからもらった記念のブーケをアレンジしていい感じにして欲しいとお願いしました💐

画像1

ダーズンローズセレモニーは確か2万円
さらに1万円追加しお色直し後にアレンジしてもらいました❣️
めっちゃ可愛い💕^ ^

12本のピンクのバラの可愛らしいブーケとは打って変わり、大人っぽくなりぐっと雰囲気が変わりました😍
お色直しの衣装🤵👰‍♀️ともマッチして良かったです!我ながらいい事思いついたな〜と思いました!

画像2

そしてアレンジして下さりありがとうございます♪

#ウェディングブーケ
#フラワーセレモニー
#ダーズンローズセレモニー
#ブランスイート大阪
#結婚式
#結婚式レポ
#関西花嫁
#卒花
#卒花嫁
#卒花嫁レポ
#コロナ禍結婚式
#円周率婚
#ホワイトデー婚
#花嫁DIY
#節約花嫁
#20200314
#ちーむ0314
#PIARY
#ピアリー
#花嫁会
#ピア花会2020春婚
#PIAHANA
#プレ花嫁2020関西


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?