見出し画像

結婚式でダーズンローズセレモニーをどうしてもしたかった理由。

そもそも、

🌹ダーズンローズセレモニーとは?🌹
ダーズン(ダズン)は、数字の12を意味します。〔ダーズンローズセレモニー〕は、新郎がゲストから一本ずつ受け取った12本のバラを新婦に贈る儀式♡この12本のバラには、それぞれ「愛情、情熱、真実、尊敬、栄光、努力、永遠、感謝、誠実、幸福、信頼、希望」という意味が込められています*

人前式をしたかった他の3つの理由。
プロポーズがもじもじしてて全然ロマンチックじゃなかったこと‼️
だから新郎をみんなの前で公開処刑してもう一度プロポーズしてもらおうと、、。笑
あとは新郎が緊張しぃなのでゆるい感じで歩いて貰えるかな、と。
もう一つはゲスト参加型の方が楽しんで貰えると思いました😊

画像1

新郎やはり緊張しすぎてバラを一本もらいそびれたらしい、、。笑

やらせ感がすごいけれどプロポーズもしてもらえるしやってよかったです🌹

画像2

このローズを演出としてもウェディングブーケとして使えるのもよかった👏

#フラワーセレモニー
#人前式
#結婚式
#結婚式レポ
#関西花嫁
#卒花
#卒花嫁
#卒花嫁レポ
#コロナ禍結婚式
#円周率婚
#ホワイトデー婚
#花嫁DIY
#節約花嫁
#20200314
#ちーむ0314
#PIARY
#ピアリー
#花嫁会
#ピア花会2020春婚
#PIAHANA
#プレ花嫁2020関西
#ブランスイート大阪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?