見出し画像

人前式

教会式、神前式、人前式
いろいろあると思いますが義兄夫婦が人前式をしてていいなと思いました!

神様や牧師さんに誓う畏まった雰囲気よりも、
自由度の高くて自分達らしさの出せる人前式が2人には合ってるよね!とすんなり決まりました❣️
(人前式の方が他の式よりも低価格だった気がする)

結婚証明書を2人で作成し、ゲストの皆さまの前で夫婦の誓いを行いました🎀
2人とも噛み噛みでグダグダ。笑

画像1

みんな笑ってくれてよかった👏

#結婚証明書
#人前式
#結婚式
#結婚式レポ
#関西花嫁
#卒花
#卒花嫁
#卒花嫁レポ
#コロナ禍結婚式
#円周率婚
#ホワイトデー婚
#花嫁DIY
#節約花嫁
#20200314
#ちーむ0314
#PIARY
#ピアリー
#花嫁会
#ピア花会2020春婚
#PIAHANA
#プレ花嫁2020関西

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?