見出し画像

自分の推しを好きな衣装にお着替え①タキシード

全く衣装にこだわりのない新郎
🤵「俺何着ても似合うからなんでもいいよ」
ドレス迷子の新婦とは大違い。笑

#エニーブライダル さんで新婦が決めたものを試着してもらい5万弱で購入しました!

ピンクと白基調の新婦好みの色味のチャペルなのでそれにマッチしたタキシードを選び大正解でした😍❣️👏

画像1

タキシードは一点三万の持ち込み料でしたが新婦大満足でした(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४💓

画像2

白のタキシードの靴はメルカリで購入しました!👞

自分の推しを着せ替えできる幸せ。笑

&

タキシードマジックでさらにかっこよく見える。笑

#タキシード
#anniebridal
#エニーブライダル
#お譲り
#ウェディングシューズお譲り
#シークレットブーツ
#シークレットブーツお譲り
#シークレットシューズお譲り
#結婚式
#結婚式レポ
#関西花嫁
#卒花
#卒花嫁
#卒花嫁レポ
#コロナ禍結婚式
#円周率婚
#ホワイトデー婚
#花嫁DIY
#節約花嫁
#20200314
#ちーむ0314
#PIARY
#ピアリー
#花嫁会
#ピア花会2020春婚
#PIAHANA
#プレ花嫁2020関西

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?