見出し画像

ウェディング リース説明文

説明文には以下を考えていただき
ゲストの皆さまに指印してもらいました!

結婚生活に1番大切なことは?
❤️たっぷりの愛情
💙たえまない笑い
💚ひたすら忍耐
💛やっぱりお金

あのゲストはこの色押してくれるかな~って2人でお喋りしながら作るのが楽しかった😋

そして結婚式が終わってからもあのゲストはこれが大切と思ってるんや!ってめっちゃ笑えて素敵な記念品になりました❣️

大切な宝物になるしとてもおすすめです(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

#ウェディングリース
#ウェディングツリー
#ウェディングツリー説明文
#結婚証明書
#結婚式準備
#結婚式
#結婚式レポ
#関西花嫁
#卒花
#卒花嫁
#卒花嫁レポ
#コロナ禍結婚式
#円周率婚
#ホワイトデー婚
#花嫁DIY
#節約花嫁
#20200314
#ちーむ0314
#PIARY
#ピアリー
#花嫁会
#ピア花会2020春婚
#PIAHANA
#プレ花嫁2020関西

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?