見出し画像

2020年3月14日

2020年3月14日結婚式👰‍♀️💓🤵

もう1年以上前のお話、、。
本当は式後にすぐに投稿しようと思い、
今までのことをスマホのメモ帳に記載していました。(もう今は消えてしまってました)
しかし、コロナの影響で結婚式を延期、中止する花嫁さん達の気持ちを思うと胸が痛くて出来ませんでした。

でも結婚式を行うにあたり自分がインスタやSNSやblogでプレ花嫁さん、卒花嫁さん達のDIYや気持ちを投稿してくれてるのを見てとっても参考になったし励みになったので私も恩返ししたいと思い、自分の結婚式を振り返り、DIYやこれが良かった、こうした方が良かったと思うことを発信できればと思います。
完全に自己満になってしまいそうですが、、。

いつかの花嫁さんのお役に立てたら、、
そして同時期に結婚式をされた花嫁さんと共感できたら、、

拙い文書で初心者ですがよろしくお願いします🎀

#結婚式
#卒花嫁
#卒花嫁レポ
#コロナ禍結婚式
#円周率婚
#ホワイトデー婚
#花嫁DIY
#20200314

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?