見出し画像

婚活するなら『少年漫画モード』で。

石橋を叩いて渡るような、
“真面目な生き方”をしてきたあなたへ。

あなたはもう、十分まじめに生きてきたと思います。
(本当に素晴らしい!)

そんなあなたに
結婚後の幸せを願うお節介オバチャンから1つ提案です。


一度きりの人生。
ここからは、『少年漫画の主人公』モードでいきませんか?


あなたの人生は、あなたが主役。

「いや、どういうこっちゃねん」と思ったあなた。
ちょっと考えてみてください。

例えばですよ。

ドラゴンボールの悟空や
ONE PIECEのルフィが
「うまくいくかどうか」を考えて
行動を渋ったことってありましたっけ?


・・・ほぼ、ないですよね(笑)


常に「できる!」「やってみよう!」の精神で
突き進むじゃないですか、彼らって。


で、失敗したり、うまくいかなかったりしたら
やり方を変えてみたり。

時には自分に足りないものを補うために、
ひたすら修行に明け暮れたり。


だいたい、そんな感じですよね?(笑)


婚活も、それでいいんです。

少年漫画の主人公モードで行けばいいんです。
(頭のネジは、1つや2つ外れてても大丈夫!笑)


常に「うまくいくかどうか」なんて
心配しすぎなくていいし、
別にお見合いやデートで失敗したっていい。

主人公は、失敗からもどんどん学んで
成長しますから(´▽`)
(むしろ失敗のたびに強くなる!)



それに、少年漫画と同様、
あなたは決して一人ではありません。

結婚相談所での活動には
専任アドバイザーという心強い味方がつきます。


オバチャンもドラゴンボールの亀仙人よろしく、
陰ながらハイテンションで常に応援してますし♪

y(^-^)y ピースピース!
(つまりは「ガヤ担当」ww)


私たちと一緒に、
あなたの物語のハッピーエンドに向けて
動き出しましょう☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?