初めまして、縁です。

みなさん初めまして。

いつもTwitter、Instagramを見てくださりありがとうございます。

まず、私がこのnoteを始めた理由を書きます!

結論から言うと、「本のような人になりたい」と感じたからです。理由は2つあります。

1つ目に、私にとっての本の存在です。

私にとって本は「私に新しい世界を見せてくれるもの」です。

実を言うと、私自身、読書をする機会はあまりありません。しかし、少ない機会でもその1回1回でたくさんの言葉や世界と出会ってきました。最近では、完全数や友愛数の存在、その美しさを知り、心が躍りました。

そのなかで感じたことが、

「私もこの本のように、関わる相手に新しい世界を見せる人になりたい」

ということでした。

2つ目に、私の中には 人生=本 という考えがあるからです。

人生には様々な章(できごと)がありますよね。

1ページ(1日)が積み重なって本(その人や、その人の人生)になると言えます。

だからこそ、私が1日1日生きた証を「縁」という名の本で残したいと思いました。

これらを実現するためにタイトルにもある名前でブログを開設しました。

みなさんとの出会いが私の世界を広げるきっかけになれば良いな、私との出会いが皆さんの世界を広げるきっかけになれば良いな、と思っています。

そんな考えをもって、これからnoteを書いていきます。

よろしくお願いします!


その他SNSもしているのでぜひ!

Instagram:@en_log_

Twitter:@en_22_

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?