投稿再開します!

みなさんこんばんは🌙
縁です!

しばらく投稿が滞ってしまいました。
2022年は週1回を目標にブログを更新してゆきます!

2022年最初のブログは「やりたいことリスト100」にしようと思っていましたが、その前に未更新だった期間のことをサラッと。

2021年は就職活動がほとんどを占めていました。

8月には4月に内定をいただいた企業様に内定承諾をして就職活動を終え、アルバイト尽くしの日々を送っていました。人生で初めて家庭教師として働きもしました📚

9月も同様でした!

10月には学生生活最後の学期が始まり、卒業論文執筆に向けて活動していました。他にも内定先に何度か訪問させていただいたり、ワクチン接種やこれまたアルバイトなど充実した1ヶ月となりました!

11月には上記に加えて清水寺に訪れるなど適度に外出したり、Amazon Prime Videoで『ハイキュー!!』を全話見たりと気分転換をしていました。
大きな買い物として、Apple Watch SEを購入しました⌚

12月には本格的に卒業論文を執筆し、年内に1度目の提出を終えました。その一方でバンドのライブや友人と旅行に行って学生生活最後の年を楽しめました!久々に友人とスタバへ行っておいしいラテも味わいました☕

こんな感じで2021年後半を過ごしていました。

2022年は社会人として働くための準備期間・そしていよいよ働くことになります。3月までは学生として存分に楽しみたいと思います!

本日はここまでです!
来週はApple Watch SEについて、実際使用してみた感想を投稿します⌚

本日も読んでくださり、ありがとうございました!
縁でした!


↓ SNSやっています ↓
Twitter & Instagram:縁🪴( @en_log_ )
※Twitterのアカウントは前回までのものと変わっています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?