「2022年やりたいことリスト100」いくつ達成できた?~1月編~


みなさんこんにちは、縁🪴です!


本日は前回公開した「2022年やりたいことリスト100」の1月の達成報告をしゆきます!

▼この記事です▼

それではさっそく行ってみましょう!


達成できたものは・・・11個!!

2:1~2万円貯金する
15:物件を決める
18:マイナンバーカードを作る
25:残りのバイトを楽しむ
31:月1回脱毛に行く
49:マイボトルを持参する
62:気になったらすぐ調べる
66:週1回noteを更新する
82:家計簿アカウントで週1回post
78:「5行日記」を書く
92:T さんに会う

どんな風に達成した?

2:1~2万円貯金する
82:家計簿アカウントで週1回post
→2021年までは就職活動や忙しさを理由に、なかなか更新することができませんでした。そのため、2022年元日から家計簿の更新を再開し、今でも続けています💰家計簿を更新すると、お金の使い方を改める機会にもなり、支出も格段に減りました👏このまま継続して、貯金を頑張ります!

15:物件を決める
92:T さんに会う
→これはTさんに会ったときに物件のことを相談し、翌日内見に行きました。友人がいなければ内見に行く日を決められなかったので、友人に感謝しています!

18:マイナンバーカードを作る
→これは2021年に作ろうと思っていましたが、1月下旬にやっと申請しました💳そろそろカード完成の通知が来るはず・・・!

25:残りのバイトを楽しむ
→2月いっぱいで卒業するのですが、1月時点でもう20回もないようでした・・・職場の皆さんはとても良い方ばかりで、楽しいバイトが最近もっと楽しめています😊

31:月1回脱毛に行く
→これは2021年後半から継続しています!2023年夏に施術期限が来るので、、綺麗になりたい&期限ギリギリで月1回通い続けています!

49:マイボトルを持参する
→お気に入りのティーバッグを見つけたので、アルバイトや予定のたびにマイボトルにその飲み物を持ち歩いています!

62:気になったらすぐ調べる
→卒業論文から日常生活に至るまで「なんだろう?」と思うことは調べるようになりました!スマホ1つで気になることを解決できるのは、さすが文明の利器、といったところでしょうか・・・!

66:週1回noteを更新する
→これは読んでくださるみなさんもおわかりかもしれません。実は先日noteの勉強会に参加し、それから週1回の更新をしてきました💻

78:「5行日記」を書く
→1月中旬から書き始めました!最近は英語で書くようにもなり、語学学習と並行しています📒


今回は「2022年やりたいことリスト100」の1月の達成報告でした!
2月以降も達成報告を続けようと思います!

最後まで見てくださってありがとうございました!
以上、縁🪴でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?