見出し画像

お、おいしすぎる・・・!!!!

みなさんこんばんは、縁です。

天気が崩れやすい日が続いていますが、皆さんはどうお過ごしでしょうか?
私はアルバイト以外は、いわゆるおうち時間を楽しんでいます!
Among Usをはじめとするゲームの実況者さんにドはまり中です😆

今日はコンビニで思わず手に取ってしまう商品をご紹介します!


それは・・・・

桃のルイボスティー(株式会社エルビーさん)

です!

セブンイレブンさんで500mlパックで販売されています!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ところでみなさんよくルイボスティーを耳にされるのではないでしょうか?

実はとっても貴重なものらしいのです😲

ルイボスティーは、ルイボスというマメ科の低木からつくられるお茶なのですが、木は世界中で南アフリカ共和国のセダルバーグ山脈だけに自生するというのです!!しかも非常に強い日光と寒暖差が30度以上になる過酷な環境下で育つのだとか。
ちなみにルイボスは、現地の言葉では赤い茂みを意味しているそう・・・

そしてなんといってもカフェインレスなんです!
しかし、ほかのデカフェ(人工的にカフェインを除去する)とは違い、ルイボスそのものにカフェインが含まれていないのです!
これなら老若男女問わず飲めますね!

もっと詳しく知りたい方は下記のサイトをご覧ください!
(こちらのサイトを参考に書きました)
Karel Capec( https://www.karelcapek.co.jp/tealaboratory/9932/ )さん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


と、軽くルイボスティーのことを書きましたが、実際に購入した商品の味が気になりますよね!


飲んでみたところ、「気が付けば飲み終わっていた」というのが正直なところです。
口当たりも優しく、桃とルイボスティーがお互いしつこすぎないという最高の味です😍
良すぎてどう表すのが良いのかわからなくなってしまいます!笑
これはぜひとも一度は飲んでいただきたいですね!

130円ほどで販売されており、気軽に購入できるのも嬉しいポイントなんです!

勉強のおともに、一息つきたいときに、一日の終わりに・・・
24時間いつ飲んでも心が安らぐ1品だと思います!

よろしければぜひ!


ここまで読んでくださり、ありがとうございました。
以上、縁でした!


↓ SNSやっています ↓

Instagram:縁( @en_log_ )

Twitter:縁( @en_22_ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?