見出し画像

最近のくろちろこさん2023夏

今日はくろちろこさんの誕生日だ。今年も誕生日おめでとう。ということで最近のくろちろこさんを更新する。

まずは漫画から。





以下、テキストメモ。

・コロナの検査で鼻に棒を突っ込まれたくろちろこさん。「鼻の奥に行きすぎて眼球についてた」と言っていた。(陰性でした)

・小学3年生の姪に絵の描き方を教えられて、思わず「あのね! 私はね! 仕事で絵を描いてるの! でも教えてくれてありがと!!」と言ったらしい。「頭にカッと血がのぼったあと冷静になってお礼言った」と言っていた。

・子犬のマズルのことを「地球より丸いからね」と言っていた。

・「DTP」と言おうとして「DTM」と言っていた。

・「内診」と言おうとして「内見」と言っていた。

・「バルビート」と言おうとして「デリバード」と言っていた。

・🍊「最近AさんがB描いてたよ」
 ✏️「あ〜。CさんもD描いてたよね」
 🍊「AさんもB描いてた」
 ✏️「さっき言ってたよ」
 🍊「え!!?」

・「料理の体重計あるじゃん」と言い、友人に「キッチンスケール?」と言われていた。

・寝言で「はいっ😀」と言っていた。もちろん記憶には残っていなかった。

・先ほどベッドで頭をぶつけて「誕生日なのに……」と悲しんでいた。

今回あまりメモがなかったから短い。書き忘れているだけでくろちろこさんは毎日おもしろい。今年も一年元気に過ごしてください。

おわり

サポートしていただけると、愛犬のおもちゃが増えて愛犬が喜んだり、私のおやつがいいものになったりします。よろしくお願い申し上げます。