今月のくろちろこさん

今日は2月30日なので2月の月次報告をする。

漫画も描きたかったがなんかいろいろあってアレなので今回は割愛。

以下、2月のくろちろこさん

・「今月のくろちろこさん待ってる人おりゅ?」
・私が鼻歌を歌っていると怒るが、デレステで覚えた「虹」を口ずさんでいると、ハモってくる
・ありとあらゆる歌の歌詞をぽんちゃんに変える
・外にも出ないし運動もしないが、表情筋の鍛錬は怠らない
・私が顔を洗っているといつの間にか後ろにおり、鏡越しに目が合う
・「手袋を反対から言って」と言われて「ろくぶて」と答えたところ、20回叩かれる
・「犬のかわいさは生物学的におかしい」「隠れるために花に擬態する虫→わかる、メスにアピるために派手になる鳥→わかる、かわいい犬→おかしい」
・「ぽんちゃん学は歴史の浅い学問。まだ研究がなされていない」「この分野に興味を持ったきっかけは家に天使が舞い降りたこと」
・ご飯なに食べる?となって
「えんぴつがいつも作ってくれるフィレ肉のステーキとフカヒレスープが食べたい」
・ゼルダ姫の話を要約して「ちょっと見てこれ。ハイラル城なんだけどさ〜やばくない?今ガノン抑えてっから来てくんない?」と言うくろちろこさん
・ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドをやるくろちろこさん「難しすぎ!!東大生しかクリアできないでしょ」
・2/21、朝にドレッシングの瓶をひっくり返し、夜に味噌汁が入った皿をひっくり返した
・ゼルダをやりたがらなかった日:なし
・夜、「今ゼルダ始めたら3時になっちゃう」と言っていた

今月のちょっといいくろちろこさん

・花粉症の薬を分けてくれた。命が救われた

サポートしていただけると、愛犬のおもちゃが増えて愛犬が喜んだり、私のおやつがいいものになったりします。よろしくお願い申し上げます。