見出し画像

最近のくろちろこさん2022夏

今日はくろちろこさんの誕生日である。ということで誕生日おめでとうの記事。まずは漫画から。

最近のくろちろこ_005


最近のくろちろこ_005のコピー2


最近のくろちろこ_005のコピー


最近のくろちろこ_006のコピー


最近のくろちろこ_006


以下テキストメモ。


・エアロバイクをネット通販で買ったくろちろこさん。お届けまで1週間ほどかかるのを待つ間、「早く漕ぎたい! 今すぐ漕ぎたい! 1週間後にこのモチベがあるかわからないの!!」と焦っていた。

・「オキシ漬け」を思い出せず「オメガ漬け」と言っていた。

・すごく強い雨が降っていた日にベランダで雨を見て「わあ!」と言っていた。雨、初めてか? と思った。

・「エキノコックス」を「エノキックス」と言っていた。

・凶暴なアルマジロという架空の動物を想像し、「デス・アルマジロ」と名付けていた。

・鼻水が出てグズグズになっていたので「鼻炎くろちだ」と言ったら「ビエ〜ン」と言っていた。

令和のお絵描き掲示板を設置したら大盛況だった。「ぽまいら……漏れのお絵描きBBSにカキコしてくれてマリガ㌧……」と言っていた。

・中高時代は学校に友達がおらず、卒業後は誰とも関わりがないというくろちろこさん。ときメモGS3の設楽先輩が卒業式で「永遠の別れってわけでもないし」と言っているのを聞いて「私は一生の別れになったけどね」と言っていた。

・夜ふかしした翌朝、ストレッチをしながらデレマスの諸星きらりのモノマネをしていた。「体バキバキだにぃ」「きらりは18歳だから、体バキバキにならないにぃ」「でもくろきらりは3●歳だから、体バキバキだにぃ」とのこと。

・私が「マンガのコマ割りがワンパターンだよ〜」と苦しんでいたら「気にならなくなるおまじないかけてあげる」「ミル! ミル! ミルモでポン!」と呪文を唱えてくれた。

・超大型アップデートをきっかけにモンハンライズに改めてハマったくろちろこさん。床に寝転がって気絶状態のモンスターの真似をしていたので私が笑っていたら「斬りかかってよ!!」と注意された。

最近のすごく頑張ったくろちろこさん

オーバとデンジの年表をまとめ上げた。

おわり

サポートしていただけると、愛犬のおもちゃが増えて愛犬が喜んだり、私のおやつがいいものになったりします。よろしくお願い申し上げます。