くろちろこさんと私 のおまけ

先日書いた記事の写真を揃える中で、当時送り合った写メがたくさん出てきた。せっかくなのでUPする。画像がとにかく小さいが、2007〜2009年くらいのガラケー画質なのでご容赦願いたい。

【く】→くろちろこさん作
【え】→えんぴつ作

たぶん初めて送り合った絵。夢絵である【上:く 下:え】

夢絵がち【上:え 下:く】

魔法四天王オ〜バ【く】

魔法四天王オ〜バの衣装案【く】

性的に消費されるオーバ【く】

迫害されるオーバ【く】

緊縛されるオーバ【え】

証言台に立つデンジ【く】

裁判で勝ったデンジ【く】

髪も目も眉も口も逆のオーバ【え】

メール送信用アニメ【え】

猫耳が埋もれてるオーバ【え】


あと、これはやりとりした写メではないが、すごいので載せておく。
私の誕生日に、サプライズで用意してくれた、サラダ(発案くろちろこさん、制作コウアサさん)。

すげーーー!!って言ってたら、

このケーキが出てきて崩れ落ちた。

齧歯類らしく噛り付いて頂いた。甘かった。

おまけは以上である。
オーバに何してもいいと思っている節がある。
オーバはなんか頑丈そうだから、つい。
すみません。

サポートしていただけると、愛犬のおもちゃが増えて愛犬が喜んだり、私のおやつがいいものになったりします。よろしくお願い申し上げます。