今月のくろちろこさん

今月は月内に書けたし漫画も描いた。

<その他>
・うんちと言わなかった日:なし
・ブリブリブリブリ!と言いながら歩き、「おならの推進力で進んでるの」と言っていた
・グランブルーファンタジーでシヴァ(召喚石)(すごく強い)を引いて「ホォーーーーーーーーーーーッ!!!ホッホッホッホッホッホ!!!!」と過呼吸になっていた
・契約書の文言が難しいという話になり、「甲とか乙とか言われてもわからない。君と僕とかにしてほしい」と言っていた。「もっとJ-popみたいに言ってほしい」らしい
・駅からの帰り道、歩いてたら急に「ぴゃ!!」と言った。夜道に響き渡った。
・四月後半になってもこのメモが捗っていないことに気がついて「今月はつまらなかったんだ!」と悲しんでいた
・「ぽんちゃんが嬉しくてクルン!と回った回転で風が起こってそのままぽんちゃんが飛んで行っちゃったことがあったよね」
・くろちろこさん「あの~外にある温泉…なんだっけ?」
  私「露天風呂?」
  くろちろこさん「それ!」
・私が親戚と外食してたら、珍しくくろちろこさんから電話。「家の鍵を忘れた。家に入れない。泣いてる」と泣いていた。かわいそうに。
・歯を磨いていたらチョコを差し出してきた。断ったら「なんで!?せっかくあげようとしたのに!!!!!!」とキレた
・SoftBankAirにヘイトを抱いているくろちろこさん、SoftBankAirをグシャグシャにして、尻を拭き、投げ捨てるジェスチャー

<今月のすごくいいくろちろこさん>
・クリエイターEXPOに出る私に対して名プロデューサーぶりを発揮。おかげでたくさん商談ができた。この一年は生きていけそう。


サポートしていただけると、愛犬のおもちゃが増えて愛犬が喜んだり、私のおやつがいいものになったりします。よろしくお願い申し上げます。