見出し画像

書くことすぐなくなる

情緒を、、、壊しました

さっと書いてさっと推敲して終いというストロングでストレートな短編書きという、字書きとしての人格が死んでしまった。


普段なら無理矢理映画やアニメをインプットすることで、気持ちを保っているというのに、不運なことにうちはオリンピックをがっつり見るタイプの家庭なので、まったくテレビを奪い去り創作意欲を取り戻すための、隙がありません。


気持ちがぶっ壊れたのは昨日ウキウキであげたお絵描きが1いいねだからというのもあります。悲しくなります。

あと体調も壊しましたので、ほんとうにろくでもない。早く寝ろって言われる。早く寝かせたいなら8時代はテレビをあけといてください。


私に話しかけてくれる人はインターネットにはひとりもいないので、(本当です。リア友の方が多いです。)そろそろ書くことがなくなってきました。

今日帰り道ではお友達に自カプと逆カプの件数のスクショを送り19倍なんだケド、、、と絶望したときのボイスを送りつけるなどしていました。迷惑です。

こんな私ですが聞きたいことがあればなにか話しかけてください。なくても話しかけてください。お願いします。(ノ_<)


大抵のことは答えます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?