見出し画像

開店一番乗り

仕事納めの日は、事務所全体での忘年会
人数が多くなると思うように話せない人もいますよね
昨晩は少人数で、会話も弾むように
太田市内で一番大好きな焼き鳥屋さん
開店10分前に到着し、開店の様子もしっかり楽しみました

大好き続きで太りそう笑
昨日はお腹を空かせて伺ったのもあり
12本食べてた
お通しも美味しくて、おかわりしちゃうし
お酒も楽しく6合飲めました!
体調復活です笑

電車で行って、電車で帰る
ちゃんと自分も保てるし、お酒飲むにはこれが一番私には合ってるようですね

今日は一人忘年会を自宅から歩いて数分の、やはり大好きなお店でやってこようと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?