見出し画像

ふたご座5月の運勢@えなじー占い

ふたご座のみなさんこんにちは!
2024年もあっという間に5月ですね。

大型連休も待っている5月は、4月よりももっと軽やかな運気が流れています。
4月でやり遂げられなかったこと、なんなら、2023年やり損ねたことさえも挽回で来てしまいそうな運気です。
時代や価値観が目まぐるしく変わっていく中、「私の進む世界の扉」に出会えそうな予感です。



ふたご座の全体運〜大きく羽ばたく第一歩〜

まず先月の振り返りをしていきましょう。
ふたご座の4月は「それでも私は踏ん張って頑張ってます!」という1ヶ月だったのではないでしょうか。

ふたご座は去年から、「幕が降りる」みたいな経験をしていて、卒業式のような
儚い気持ちとも向き合っているはずなのです。

そんな中でも4月は、「しっかり頑張りたいんです!」という思いが強調されていました。素晴らしいことです。お疲れ様なのです。

そして5月、お誕生日を迎える人も現れてきますね。
おめでとうございます。

5月は、ふたご座の「影ながらの努力」が明るみに出てくる運気です。

ふたご座の「意味があるかわかんないけどやりたいからやっていること」ってあるはずなんです。

そんなことが風の噂で良い意味で広まりやすくて、しかも注目も集めそうなのです。

このエネルギーはすごく重要で、自信がなくとも、まだまだ発展途上のように感じても、ぜひ遠慮せず、打ち出していって欲しいのです。

この、5月の小さな勇気はものすごい化ける可能性があります。

なぜなら、12年に一度やってくる木星という幸運の天体が「ふたご座」にやってくるのです。

これ、本当に本当にすごいことなんです。

新たな12年のサイクルが始まろうとしているのです。

そしてそれは水面下では実はもう準備がなされていた、そんなことがこれからどんどん繋がってくるのです。

こんな重要な月はないってくらいの時です。

大切なのは、

「自分の人生、どうなったら幸せなのか」
「願っていいのならどんな自分になっていたいのか」

そんなことがどんどん降りてきます。

このインスピレーションを、戸惑わずに受け取ってみてください。
もしかしたら、今までの自分とすごくギャップがあるものかもしれません。

それでも、この時期に降ってくるものは意味があります。気のせいではありません。

大きく羽ばたく第一歩を大きく踏み出していきます。

ふたご座の恋愛運〜価値観がひっくり返る出会い〜

今月のふたご座さんは「人脈作り」にせっせと動き出します。というより、動きだせずにいられないはずです。

この人脈は、双子座にとって、「今までこんな知り合いいなかった!」と思えるような人々かもしれません。

声をかけられることも増えていきます。

人と人との面白い化学反応をみる機会にも恵まれます。

出会いを求めている方は、自ら一歩踏み出すことで、世界うんと広がります。今まではノーマークだったタイプの人もおすすめです。知らない世界を教えてくれる人です。

片思いの方は、今月は「あなたの本当の幸せ」に強烈なあと押しが入るので、今の恋愛が辛いならば新しい出会いの予感もあります。新たな一歩を怖がらなくて良いのです。

パートナーがいる方は、今月はいろんな気持ちを打ち明けることとなりそうです。遠慮せず、お相手に委ねてみてくださいね。

恋愛以外の人間関係で見ている方は、すごく強烈な仲間との出会いがありそうです。
それは今までのふたご座の価値観をひっくり返してくれそうです。
自信がなくても、不安でも、「ええい!」という気持ちで飛び込んでみてください。
1人で頑張ろうとしなくて良いのです。委ねて、頼って、信じでみてください。

以上になります。

今月もあなたが最高の笑顔で日々を過ごせますように。

えなじーでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?