見出し画像

【2022.11.27まで】NIGHT WAVE 海のイルミネーション(茨城県大洗町)

次第に寒くなり
イルミネーションの季節がやってきました*゚

今日は茨城県大洗町で行われているイベントをご紹介します!

青く照らされた海
フォトスポット

このフォトスポットでは
おそらくオシャレな影を撮るのかな、と、、
(お若い方がそうやって撮ってました☜)


海風があり寒いのですが
温かい美味しい物が食べられるキッチンカーもたくさん♡

私が買ったのはこちら💁‍♀️


そして今週土曜日には
映画の上映会、花火大会、
そしてアクアワールド大洗水族館での
オーシャンナイトライブが開催されるようです!!
(私も行きたい🤤)

寒いので暖かくして行っていただきたいのと、
暗くて足元が見にくく、
海に行くまでに謎の段差がございますので
お気をつけください🙇‍♀️🙇‍♀️

楽しい夜をお過ごしくださいませ‪𓂃 𓈒𓏸




information

【 期間 】令和4年11月22日(火)〜27日(日)
【 時間 】15:00〜21:00(日没に合わせて点灯)
【 場所 】大洗サンビーチ
【 入館料 】無料
【 公式HP 】観光いばらき 特設サイト

この記事が参加している募集

休日のすごし方

海であそぶ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?