見出し画像

どきどき💕わくわく

私は、2020年の2月からおうちで勉強してるんだけど
おうちで勉強していると
発表の場みたいなものがないので
目標に向かって、何かに取り込むという機会があまりない

だけど、今回、久しぶりに
一つの課題に、じっくり時間をかけて取り組んだ。
それが 親子副業アイデアコンテスト

昨日が締め切りで、審査に入った。
わたしは優柔不断なところがあるので
ぎりぎりまで、あーでもないこーでもないと
何度も書き直したけど
お母さんはそのときのひらめきが大事!派なので
冷たいくらいにあっさりしていた( ゚Д゚)

お母さんのイベントを手伝ったり
家によくお客さんがきたりするので
お客さんに接する機会は他の小学生よりは
あるかもしれない。
でも、自分のお客さんができたら?と
考えることは、はじめての経験だった。

一次が通ったら
次は発表!どんなパワポつくろうかなー
(パワポはけっこうすき)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?