久々の近況報告なんですがいい話はほぼ無いようです

自分も相当参ってるので日本語おかしいのはご了承ください

姉が精神壊され入院、父も精神壊され二度入院。

父とは金銭トラブルと自分中心の言葉で相手を傷つけるような人間だったとは、ただただ残念です(詳しくはかけません)

自分から見て誰とは書きませんが姻族となった人からこんな仕打ちを受けるとは

自分も結婚したいのになぁ
とりあえず父とは一緒に暮らしてますが一人暮らししてもらえるような状態でもなく復職したかったのにまた足踏みしてるような感じです

誰かに助けてと言っても縁を切れとしか思えないし、父がどうにか前を向いて生きてくれたらなと思う次第です

良い話は甥っ子はすくすく育っとりますとだけですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?