復職できるかどうか想像できない

普段通りの生活に戻れたかというと、救急車のお世話になったりしない
不安定さみたいなものはだいぶ脱したと思っています。

がどうにも復職できる寸前だった頃と比べるとやっぱり全然ダメで、
日中ぼけーっと寝ていて起きても何をしていいかわからずまた寝る。
夜になったらご飯を食べPCの前でなんかしらアニメみたり小説読んだりしてはいるが日中が点でダメダメなのがなかなか改善できず焦っている所ですね。
ダメだダメだとネガティブになりがちなのはしょうがないんだろうか。。

先生的には睡眠導入剤はナシで自力で寝れるように勧めてくるんだけどどうにもいつも通りに寝られないのでなんかもんもんとしてる
抗うつ剤前に飲んでいたのをまた飲み始めるのとかだめなんだろうか。
今週末病院なので聞いてみよう。。

なんかというかいずい毎日を過ごしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?