なんでこうも不幸なことが重なるのか

いやー自分自身でも訳わからないくらい不幸なことが重なってますね。
姉が躁うつになり、原因の義兄は改善する予兆なしで、
ただ甥っ子はスクスクと育ち歩くようになったそうで。

親父は待合の人と口論になり椅子蹴って蹴られてムチウチみたいになり
左半身が痺れると。
救急車二回も呼びました、ほんとにすみません。
でもどうしようもありませんでした。

自分は四六時中眠くて何もできません、ゲームの放置プレイとちょっと遊ぶくらいと飯食うくらい。

環境要因が多すぎて入院にもなりませんし、自分が頑張らねばってなってるのに体は真逆で寝ろ、休めみたいな感じだし。

どっちに従ったら良いんですかねえ、先生も珍しいみたいでハッキリしたこと言わないので時間が解決してくれることを待てば良いんでしょうかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?