見出し画像

お久しぶりです。

実は、、、

昨日、今日と卒業試験を受けていました。

noteに知識をアウトプットしていくと言っていましたが、、、

卒論が終わってすぐ、1ヶ月間の総合獣医という大学生最後の授業を受けながら、毎日ひたすらに勉強をしていたら、

noteを開く間もなく、ものすごいスピードで時間が過ぎ、気づいたら今日を迎えてしまいました😭

テスト前の最後の1週間ほどは、本当に本当にもう一旦休みたいから早くテスト受けさせてくれーと思う反面、まだ今のままでは合格できない!まだまだ勉強が足りないんじゃないかという焦りもあって、とっても情緒が不安定でした😂

辛いことにぶつかった時、メンタルがうまくコントロールできる人はすごいなぁと心の底から思いました🥲

しかし、今日無事にテストを受けることができ、自己採点をした感じでは合格していそうだったので、一安心です😂

まだこのあと、国家試験が待っているので、ここで終わりではありませんが、一旦今日は、自分を甘やかしてあげたいと思います!!!

そして、国試に向けてまた頑張っていきたいと思います。


みなさんも、毎日毎日本当にお疲れ様です🌠




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?