見出し画像

日差しを浴びただけの話

こんばんは。お久しぶりです。
昨日は休日だったのですが、事情があって午前中から外出しておりました。

私はなんせ体力が無いもので、今の仕事に就いてからというものお休みの日には丸一日布団で過ごしている事の方が多くて
そうしている内に、なんで働いてるんだろう、何が目的で今を生きているんだろうともやもや考えてしまって、落ち込んだ日々を過ごしておりました。

けど昨日、この真っ青な空を見ていたら何だかどうでも良くなってきました。
相変わらずちゃんとした夢や目標は無いし、悩み事も決して解決したわけでは無いけれど
会いたい人に会えて、食べたいものを食べられて、行きたいところに行けるこの人生、もう少し大切に生きてみようと思いました。

まずは小さなことから解決していけばいいかな。
もう少し正直に生きてみます。
今まで散々人任せにしていたこの人生、自分で少しずつ変えていこう。

日差しは浴びた方が良いみたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?