見出し画像

額縁のアイデア

もう来月には次号のリリースが迫っていてあまり余裕がないのですが、それでも日々、額装や額縁のアイデアがないか探しています。先日もイラストレーターの方の小さな個展会場に偶然足を踏み入れて(写真は撮り忘れてしまいました)、そこで使われている方法がとてもいいなあ、と思ったりしました。アクリル板をうまく使ってなかの作品を見せる一風変わった手法でした。

額装の技法とは異なるのでそのまま利用するということはできないのですが、そこで思いついた方法を何かのかたちで今後取り入れてみたいなと思えるものでした。

そんな風な小さな気づきは日々何かしらあって、額装に関してもまだまだやれることはたくさんあるような気がしています。まあそれよりも次号の制作の期限が迫っているので、遅れないようがんばっていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?