見出し画像

恋愛において1番楽しいのってこれだよね

おはようございます!
トイレが無い場所でお腹が痛くなり、ひたすらお腹をさすって気を紛らせているえんちゃんです。
#クリスマスプレゼントはトイレが良い

本日は、
「恋愛で1番楽しいのってこれだよね」
というテーマでお話ししたいと思います。

これだ、1・2・3

「付き合う前のあの駆け引き」
もうこれがいっちゃんえー。
納得できる方は少なく無いと思います。

「あの駆け引き」に関しても、色々種類がありますよね。

・お互い好きと分かっているのに、分かってないふりをする
・あえて相手に好きを匂わせる
・ひたすらに好きを表現する  など…

これらの駆け引き・表現をしている時が恋愛において、楽しい瞬間だと言えます。

その中でも、

「お互い好きと分かっていながら、分かっていないふりをする」
この時間。たまらなく良いですよね。

付き合えば良いのに、どちらかが告白することもなく好きの時間が続く。
あー良い!!!
#キモ

付き合いたてのドキドキ感を、さらに上回る感情に出逢えます。
さらにですよ!
お互い好きと分かっていながら、
「好きな人いるの??」って聞いて相手の返答を待つ瞬間。もう書いてても興奮してます。
#キモ

それなら付き合えば良いじゃんという方、待ってくださいよ。
もう少し楽しませてくだい。

告白するタイミング

では、いつ付き合うのか?
お互い好きと分かった段階の次に相手と会う時ですね。
なので、楽しめる時期はものすごく短いですが、これがまた楽しさを引き立たせてくれるんですよね。
期間で言うと1週間くらいには告白した方がいいと思います。
あまりにも間が空きすぎると、人によっては熱が冷めてしまう可能性があるからです。
僕はその期間が3ヶ月はほしい!!!
#キモ
#本当は2週間がベスト

楽しめる期間は短いかもしれませんが、ひたすらに楽しんで良い形で付き合いましょ!
#ひたすら楽しむって何
付き合ってからは楽しくないの?という声聞こえとります。
もちろん楽しいですが、
1番楽しい・ドキドキするのは
付き合う前ですわ!
#キモ

あー、ドキドキしたいなー!
ではまた、あざした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?