見出し画像

男性が好む女性の性格3選

おはようございます!
薄毛を気にしているものの、ストレスが一向に減らないえんちゃんです。
#深呼吸深呼吸
#AGAクリニック紹介してください

本日は、
「男性が好む女性の性格3選」というタイトルにもある通りのテーマでお話ししたいと思います。
こんな人が好きだー!!
ではいきましょう!

1.愛想は良いがツンデレ

これなんですよね〜!
少し矛盾しているように聞こえますが、そんなことはありません。
愛想が良いとツンデレとのさじ加減が重要なんです。

初対面の人とでも愛想良く会話はするけど、好きな人の前でしか見せない甘えや可愛さがあると言った感じです。

こんなのみんなそうじゃね?と思われるかもしれませんが、ちゃうねんなんです!

誰にでも良く見られようとするのではなく、自分の意志を持って会話できる愛想の良さ。
好きな人以外の前だと、思わせぶりをしないといったツンデレ。
この両者のさじ加減が絶妙な女性を男性は好むんです。

2.あざとい

出ました!
男性には好かれるけど、女性には嫌われる第1位の「あざとい」です笑笑
この性格は言わずもがな、
可愛いそぶりをして男が
・好きになる
・自分のことを好きだと勘違いしてしまう
といった男を虜にする性格です。

「あざとい」は男性が虜になるため、女性が嫌う性格でもあります。
そのため、男性に好かれるなら代償は大きいかもしれませんが「あざとさ」を全面に出していくべきです!

3.気配り

これ見てる男性、意外と多いです!
どういうところで見ているかというと、
ご飯屋での
・さり気ない注文確認
・空いたお皿の片付け

逆に、空いたお皿などを下げてもらった際に「ありがとう」と言えることも気配りの一つです。
この「ありがとう」を言える女性…、
男性好きです。
まずやってもらったことに気づかない人もいますが…笑笑
この気配りに関しては女性が求める男性像にも当てはまりますが…。頑張ろ。
#気が効く人はモテる
#モテたい

まとめ

1.愛想が良いツンデレ
2.あざとい
3.気配りができる


この3つの性格が男性からモテる要素になります。

「いやいや、その前に男が自分自身を磨け」という声が聞こえます。
おっしゃる通りでございます。

男性の皆さん、自分磨きしますか!
ではまた、あざした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?