見出し画像

モテる方法

おはようございます!
最近、猛烈にメンズエステ欲が出てきたえんちゃんです。
#セラピストが好き
#おすすめのメンズエステ教えてください

本日は「こういう人がモテるよね」というテーマでお話ししたいと思います。
今回は異性からモテるということを意味します。
僕の主観なので、温かい目で見てやってください。

全てを優しく受け止めるな


初対面の人によく見られようとしたら、あなたはどのような態度をとりますか??
「あーたしかに」・「そうだよね」
と全てを優しく受け止めてはいませんか??
たしかに、相手の意見・考えを肯定することはとても大切です。
しかし、これでは俗に言う良い人止まり!!
モテる人になるには、もう一歩踏み出す必要があります。
では、何を取り入れれば良いのか。

それは…、
「相手をイジること」です!
#いやいや、どゆこと??


具体的に説明します。
あなたは、ある程度心を許した相手なら
多少なりともイジることが出来ると思います。
この関係を相手と作っていくことがモテる秘訣なんです。
では、心をお互いが許せるまで待つのか??
いえ、違います。
イジるから心を許せるのです。
#鶏が先か卵が先か

全てを肯定し、受け入れると、
よく言われる良い人止まりになります。
しかし、相手(異性)をイジることで良い人止まりの壁を乗り越え、素の相手を引き出すことも可能です。
そうすることで、この人には素の自分を出せると思い好意を抱いてくれるんです。

ここで注意点


悪い人になれと言っているのではなく、話はしっかり聞いた上で、相手をイジることが重要です。
話を聞かずに相手をイジってたら、ただの嫌なやつです笑笑

まとめ


人として好かれるのであれば、まず話を聞く。
そこからモテたいのであれば、相手をイジる。
これでモテるの??と思われた方一度やってみて下さい。ビビります。

あと一つ、言い忘れてました。
相手によってイジる度合いは変えて下さいね笑笑

僕はイジって終わるのではなく、喜ぶ言葉を滝のようにかけまくります!!!
#余計な一言
#モテるを追求するのが好き

あーモテてー!
ではまた、あざした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?