見出し画像

[13日/365日]毎朝ジム・プログラミング学び始めました!

おはようございます!毎朝ジム通い継続中のビ〜ンズ先生です。

今日も最高の1日にしましょう!!


4月7日(水) 5:30~6:15

部位:肩・腕

内容:ダンベルプレス 左右16kg×10回×3set

   サイドレイズ(スタンディング) 左右8kg×10回×3set

   フロントレイズ(スタンディング) 左右8kg×10回×3set

   アームカール(スタンディング) 左右12kg×10回×3set

   + 左右8kg×10回×3set

   トライセプスエクステンション(バーベル) 30kg×10回×3set

   ケーブルバイセプスカール 20kg×10回×3set

   ケーブルトライセプスエクステンション 45kg×10回×3set

   リアデルト(マシン) 35kg×10回×3set

今日は朝起きたとき「あ、疲れてる…」と思いましたが、

無理矢理でもジムに行って、いつも通りやったら清々しい気持ちで朝を迎えられました(^ ^)

疲れている時こそ、ちょっとでもジムに足を運ぶのは大事かなと感じましたね。


プログラミング始めました!

4月5日から「テックキャンプ」さんでプログラミングを学び始めました!

それなりの金額を一括で払いましたが、人生を変えるための自分への投資だと思って頑張りたいと思います。

今のところ基礎の部分しかやっていませんが、道のりは平坦ではないな…と感じています。

しかし、この年齢になって、現役の高校生や20歳ぐらいの子達と学べているというのは、すごく嬉しいし、今後の人生の経験としては非常に貴重なものになると思います。

いままでは「先生!」と言われていましたが、正直「俺なんかがこんなに敬われていいのか…。」という思いがありました。

教員時代も学びを続けてきましたが、ここまで新しいことをするのは初めてかもしれません。いまは慣れない作業で疲れもありますが、必ずやり抜いて、自分らしい人生を確立できるように頑張っていきたいと思います!

いつか教師に戻った時に、胸を張って

「学びは楽しい!新しいことにどんどんチャレンジしよう!」

と言えるようにしたいなと思います。


それでは、今日も20時までしっかりとプログラミングを学んでいきたいと思います。

それでは、また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?