見出し画像

『#LOFTTV 公開収録 vol.3』2022.6.22 IN 渋谷LOFT9

ロフトプロジェクトによる情報番組「LOFTTV」
椎名宗之さん(Rooftop編集長)と森若香織さん(ゴーバンズ)のお二人のMCの番組📺
毎回ゲストをお迎えして進行されるのですが、
今回は八月ちゃんがゲストに出演されるとの事で行ってきました🐢

八月ちゃんは自分が新宿LOFTのバイト時代に
以前在籍されてたグループでめちゃくちゃライブ出演されてて、
ライブで歌声聴くたびに
「こんな歌上手いアイドルいるんだ…!」
と衝撃を受けて(語弊があったらすみません)
そこから一方的にずっとファンでした

新宿LOFTのバイトを卒業した後に
ROCK CAFE LOFTで掛け持ちで働き始めたんですが
八月ちゃんが初の個人イベントを開催してくれて、
その時にやり始めたウクレレを披露してくれたんですが
「なんて魅力的な方なんだろう〜」
とすごく思った事がずっと忘れられませんでした。

そこから早数年…
自分がロフトプロジェクトのブッキングとして帰ってきて、
今年の5/7に横浜で
LOFT SSW CIRCUIT YOKOHAMA 2022
という弾き語りのサーキットイベントの開催が決定して
出演者誰をお誘いしようかな〜
と考えてた時に、
ウクレレ弾いてた八月ちゃんを思い出して
すぐにお声かけをさせて頂きました。

LOFT SSW CIRCUIT YOKOHAMA 2022

一方的に好きだった時代からついに思いが実りまして
八月ちゃんと一緒にお仕事が出来る様になりました。㊗️
シンプルに嬉しい。
こんな事あるんだなあとしみじみ思います。

#LOFTTV  公開収録の最後の記念撮影📷

#LOFTTV  の公開収録も
八月ちゃんの色んな引き出しの部分が聞けて
より魅力を見つけられる時間でした☺️🌈

これからも色んな場所で色んな形で
お仕事一緒に出来たらいいな〜🐢

🌈👉八月ちゃんTwitter(@8gatsu_chan)🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?