見出し画像

《 小耳にはさんだ性事情 》〜美魔女MISAKOの秘密部屋

ようこそ!

美魔女MISAKOの秘密部屋へ!

先日、とある可愛らしい女の子と

お話しする機会がありました💖

そこで衝撃的な性事情を耳にしてしまったのです。

彼女は20代前半のとっても可愛らしい女の子❣️

今どきのメイクやファッションで、

いたってフツー。

そこで「彼氏は居るの❓」と聞いたところ

そんなの一生必要ない」とのこと。

え⁉️

その年頃なら、毎日のように恋バナで

ワイワイ、キャッキャがあたりまえ。

なのに・・・何とも不可解な返答。

よくよく聞いてみると

普段はお友達と遊んで

ゴハンは仲良しのおじさんにご馳走してもらい

性欲はウーマナイザーなどの女性用アダルトグッズで解消。

彼氏を持つ意味が全く分からないとのこと。

男は必要ないとハッキリ言われました笑

正直、驚きましたよ・・・

よくよく聞いてみると

新作のアダルトグッズは、ほぼ試しているらしい。

オススメは○○だけど

最近は△△の新作も良いと

やたら詳しく教えてくれました笑

はい、MISAKO姉さんは

開いた口が塞がりませんでした〜笑

もちろんMISAKOもオナニーしますよ。

いろんなグッズも使いますよ。

でもね、一生男が必要ないとは全く思いませ〜ん。

女性でもムラムラしちゃう時は自己処理しますが

時にはオモチャを2人で楽しんで欲しいんです。

なぜならセルフプレイとはまた違った

気持ち良さがあるんですもん❣️

なんと言っても

パートナーにもて遊ばれている恥じらいと

たかがオモチャごときにイカされてしまう屈辱感と

生身の男性からしか得られない独特な感覚が

同時に押し寄せてくる体験を

ぜひとも知って欲しいものです✨

そうすれば「彼氏が欲しいなぁ」って

思ってくれるかもしれませんね。

やっぱり人肌は落ち着きますよ・・・

次回は今までにMISAKOが

どのようなオモチャで楽しんできたか

その一部をご紹介しますね〜

お楽しみに❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?