見出し画像

人生の新たな目標

「雑貨屋始めました」

はい
結論から言いました。

一生サラリーマン人生はまっぴらごめん
なので
自分のやりたいことリストを見つめ
最愛の奥さんと
雑貨屋のネットショップを始めちゃいました🎵

・どうせ儲んないよ
・仕事あるだけいいじゃん


こうゆうこと言われるとF○CK!と言いたくなってしまうプチアウトローな私です💧

今の時代
何をやったら儲かるのか?
も重要ですけど

どう生きたいのか?
もとても重要だと思うんです!

人生は短い!!

失敗したら
またその時考えよー

人生なんとかなる!!

クークーマルシェと読みます

来年中に「実店舗」オープンさせる!
を目標に毎日コツコツとやっていこうと思います。

人生変えるにはまずは行動から!!
by自分

ってことで
本業やりつつ
楽しく前向きに頑張っていきます!!😁

フォローしていただけると嬉しいです🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?