見出し画像

雑貨屋ネットSHOP開店Story⑩「ショップロゴ作成」



雑貨屋ネットSHOP開店Story⑨「初めての注文」
↑前回の記事

当ブログの画像に使用しているショップロゴ
かわいいでしょ?

らくがき屋gamiさんに依頼して
作成していただいたモノです🎵

gamiさんのInstagram
とっても素敵なんです!!


まずは見た目から!!!!

ということで
商品もなにもない段階から

「ショップロゴ作りたい!!」

と考えており

どうせお願いするならば
最高のモノを!!
※夢は大きくww


というわけで


うちの奥さんが
長年インスタでずーーーーっと
大ファンだった
「らくがき屋gami」さんに
依頼しよう!!
と勢いでなりました。


gamiさんは
インスタのフォロワー数も2万人以上いる
れっきとした影響力のある
大人気のインフルエンサーです!

らくがき屋gamiさんのHPです☆

ファミリーマートとのコラボや
大阪メトロとのコラボ
色々なショップの壁のデザインなどなど


サイコーに素敵な作品を作られている
クリエイターさんです。

小さい頃から趣味を突き詰めて
今は仕事にされてらっしゃいます。

とってもステキですよね!!💛


そんなすごいお方に
まだまだなにもない
ボクらの依頼なんておこがましい!!

と思いつつも


断られたら
それでしゃあない!!

ダメもとで

インスタのメッセージから
直接依頼をしてみましたw

まあ返事こないだろーなー
程度で、、、


すると、、、


数日後になんと返信が!!!!(◎_◎;)


奥さん大興奮です!!!


逆に返事が来たことでパニくる2人ww

どーしよーどーしよーー!!


焦る!!

なにもコンセプト決まってない!!ww


gamiさんも
いろんな案件を抱えており
多忙な方なので
しばらく期間を空けて
後日デザインについて相談する約束をしました。


ここから
2人であーでもないこーでもないと
プチ喧嘩をしながらも
ロゴのイメージ相談会の日々

大変だったけど
楽しかったですねぇ〜🎵

すごい人と関わることで
なんだか本気でスイッチが入った瞬間です!


そして、、

いよいよ
gamiさんから連絡があり


そろそろ一度ロゴについて相談しましょー
と連絡が!!( ゚Д゚)

電話で一度お話ししたいとのことでしたが

こうゆうのは初動が肝心!!

「大阪まで行きます!!」



半ば強引にw

千葉〜大阪までgamiさんに
会いに行くことに決めました!!

会って直接
ボクらの考えとか思いとか
伝えたかったし
何より会いたかったんですw


つ・づ・く

coeur.a.coeur-Marche
クークーマルシェ(雑貨のお店)
みなさまにとって『ときめく物』が見つかれば嬉しいです!
ベランダガーデナーひろ

フォローして頂けると嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?