見出し画像

Engagement Run!Academyの仲間に熱く語ってもらった話✨〜紹介動画を作りました!🎥〜


Engagement Run!講師兼コミュニティマネージャーの平木です!

既にEngagement Run!Academyメンバーの皆様には、交流会の場やメールマガジンでお伝えしましたが、この度Engagement Run!Academyの紹介動画&インタビュー動画を公開しました!

リアルなEngagement Run!Academyの様子を届けたい!

日々、Engagement Run!Academyを運営していると、メンバーの皆さんの素敵な笑顔やコミュニケーションなどやり取りが繰り広げられます。

一方で組織作りは正解がなく、見ていくスパンも長い。巻き込むステイクホルダーも多いので、日々課題を向き合いながら実践をしていく中で、Engagement Run!Academyでは対話を通じて、お互いを励ましあったり、経験から見えてきた気づきや知恵を共有したり、一緒に悩んだり、色々な瞬間にご一緒させていただきます。

ただ、それが文字だけにしてみると、なかなか伝わらないということでこの度動画を作成しました!

その際にメンバーの方にもご協力いただき、インタビューをさせていただきました!素敵なコメントをいただき、本当にありがとうございました😃

動画、完成!

今回、Engagement Run!Academyの紹介動画とインタビュー動画の合計2本を作成させていただきました!

組織やチーム作りで悩んでいる方に、社外にも仲間がいることが伝わったら嬉しいなと思っています。そして、一緒に議論したり、時には悩んだり、上手くいったら喜んだりできたらと考えております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?