レインボーシックスシージ マウストラップ回避設定【R6S RAINBOW SIX SIEGE mousetrap bypass setting】ximapex

皆さんはじめましてこの度初投稿となります"あんこ"と申します。
(お陰様で累計40件のご購入をいただいております。そしてなんと先日初めてのオススメをいただきました!
オススメしていただいた購入者の方、本当に本当にありがとうございます!!)

早速ですがレインボーシックスシージのマウストラップ回避設定について書いていく前に私の環境から。

・使用デバイス
ps5
ximapex+besavior
マウス…Logicool Gpro Wireless
キーボード…Razer Huntsman Mini 英語US配列

私自身いくつか設定を購入しましたがどれもイマイチでした。それほどUBIのマウス対策がすごいということ、、
その中でも比較的動作する設定を改良した結果この設定にたどり着きました(たまたま見つけたのは内緒のお話)。
そしてこの設定を使い始めてカジュアルを50戦以上、ランクも数戦回しましたが検知されておりません!

現状上記の環境下でのみ動作を確認できております。
違う環境下での動作は保証でき兼ねますのでご了承下さい。
また返金設定を設けておりますので検知されるようであれば遠慮なく返金の申請を出していただくようお願いいたします。

※ローセンシの設定になりますのでハイセンシの設定をお求めになっている方には合わない場合がありますのでその点も予めご了承ください。

ここから先は

2,598字 / 18画像

¥ 1,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?