見出し画像

KALDI購入品

今日はKALDIで買い物をしてきました。

左上から時計回りに、北海道でつくったポテトチップス、ジャンナッツのセイロンティー、水キムチの素、カカオ70%チョコ。

北海道でつくったポテトチップス

本当はパクチーポテトチップスが欲しかったのですが、無かったのでこちらを。

化学調味料、添加物不使用ということで子供たちのおやつにしようと思います。

ジャンナッツのセイロンティー

こちらは何度もリピートしている我が家の定番商品です。

以前おしゃれにハーブティーを買って、午後のティータイムを楽しもうと思っていたのですが、結局この紅茶ばかり飲んでいます。

アールグレイやダージリンのような強い香りがないので、すごく飲みやすいです。

水キムチの素

ブログやユーチューブで紹介されていて、ずっと気になっていました。

紹介されていたものとは違う商品のような気もしますが、サイズも小さくお手頃な値段だったので買ってみました。

明日、大根ときゅうりを漬けてみようと思います。

カカオ70%チョコ

KALDIに行く前に立ち寄った本屋さんで立ち読みした本に、カカオの多いチョコレートは体に良いと書かれていて即影響された人です。

KALDIはチョコレートの数も豊富でたくさんありました。

この商品はKALDIブランドで、他のチョコレートに比べるとかなり安かったです。

税込185円で、ミルクチョコレートとカカオ80%
のものと3種類ありました。

さっそく食べたのですが、このチョコレートすごく美味しいです。

濃厚でコクがあって、市販の甘ったるいチョコレートより私は断然こちらの方が好みでした。

リピートしたい商品です。

以上、KALDI購入品のご紹介でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?