GU購入品

先月家族でGUへ行ってきました。

長男の通学用の手袋とネックウォーマー買いに行ったのですが、結局色々買ってしまいました。

購入品はこちら。



上から時計回りに、長男のパーカー、長男の裏ボアトップス、長男と次男おそろいのパジャマ、長男の手袋とネックウォーマーです。

ウラボアフルジップパーカー

色はネイビーで130を購入しました。

昨年はユニクロの120を購入して着ていました。

1年でサイズアウトです。(涙)

ユニクロもネイビーを着ていたのですが、内側のボアがベージュになっていてパーカーや首元からのぞくボアがアクセントになっていました。

GUのものはボアもネイビー。

個人的にはユニクロのほうが可愛いかなと思いますが、男の子だしシンプルにネイビー一色もいいかなと思って購入しました。

価格は一緒で1990円でした。

メランジスウェットプルオーバー

こちらは裏ボアで真冬に活躍しそうなトレーナーです。

メランジ模様が大人っぽくて可愛いです。

限定価格で1490円が890円でした。

スウェットセット(ウラキモウ)

こちらはトイストーリー好きの子ども達からのおねだりで購入しました。

子ども達はウッディがよかったのですが、ズボンの色が派手な水色だったので落ち着いたネイビーのバズにしてもらいました。

店頭でもウッディよりバズのほうが売れていました。

生地もしっかりしていて裏起毛で暖かそうなので、限定価格になったら買い足してもいいかなと思っています。

トイストーリーではなく車や電車のプリント生地のものもありました。

こちらのほうが可愛かったので買い足すなら、こちらを買いたいです。

グローブ、ボアフリースネックウォーマー

こちらはネイビーとグレーの2色展開でした。

私はグレーがよかったのですが、息子がネイビーを選びました。

店頭では圧倒的にグレーが人気でした。

二つともしっかりした生地で乱暴な息子が扱っても大丈夫そうです。

デザインも可愛く、息子も大満足でさっそく今朝から手袋をつけて行きました。

久しぶりにGUで子どものものを購入したのですが、以前よりクオリティが上がったなという印象でした。

子供服基本ユニクロの我が家でしたが、これからGU商品も増えそうです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?