見出し画像

ユニクロ購入品と気になったもの

先日のユニクロではブラトップを購入してきました。

子育て中気がついたら下着はすべてブラトップになっていました。

楽で着心地が良いです。

女性の胸のためにはブラトップはよくないと言われていますが、まだまだやめられそうにありません。

そんな余談はさておき、今回ユニクロで気になった商品があったので紹介してみようと思います。

コットンの下着シリーズ 

綿100%の下着が可愛くパッケージされて販売されていました。

その見た目に思わず近づいて見入ってしまいました。

種類もいくつかあって、レースのリブタンクはすでにサイズ欠けしているものもあるみたいです。

綿の下着が好きなので購入を検討しようと思います。

コーディガン、ニットコート各種 

秋から冬にかけて活躍するコーディガンもたくさん店頭に並んでいました。

どれも素敵でしたが私は「メランジウールフーデットニットコート」が気になりました。

形は好みなのですが、色のバリエーションがもっとあるといいかなと思います。

ユニクロは黒やグレーなどのモノトーンの服が多い印象です。

私が好きな茶系はユニクロよりもGUのほうが多い気がします。

また店頭で試着して検討したいと思います。

ファータッチショルダーバッグ 

これは思わず衝動買いしてしまいそうになりました。

本当に可愛いです。

値段も1990円でかなりのプチプラです。

グレーは早くも数が少なくなっていました。

昨年もおそらく同じ感じのものが発売されていた気がします。

今年は買おうか、悩むところです。

以上、ユニクロ購入品と気になる商品でした。

季節の変わり目になるとユニクロに行きたくなります。

秋冬のファッションも今から楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?