見出し画像

ボールペン

書くことが大好きなので毎日ボールペンを使って何かを書いています。

見た目、書き心地の良いボールペンを探しているのですが、なかなかこれというものに出会えていません。

ここ1年以内に購入したボールペン達。

ジェットストリーム(写真右)

言わずと知れた書き心地で私も大好きなのですが、見た目がもう少し良ければ・・・。

Acro(写真左)

最近購入したもので良く使っています。

見た目がかなりタイプなのです。

書き心地はジェットストリームのほうが好きです。

Juice up 04(写真真ん中)

こちらは見た目で購入したのですが、書き心地はジェットストリームのほうが断然いいです。

ゲルインクボールペンなのですが、ゲルインクならシグノの方が書きやすくて好きです。

個人的にたくさん書きたい人なので、コスパの良い油性ボールペンが好みです。

先日も少し大きな文房具店でボールペン探しをしてきました。

新生活に向けてたくさん新商品が発売されていたのですが、お気に入りは見付けられず。

まだまだボールペン探しは続きそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?