見出し画像

ブラックフライデーで消費刺激、商戦本格化で、AIさまに描いてもらいました

今回は、みんな大好きブラックフライデーを24日に控え、スーパーや電子商取引(EC)など小売り各社が商戦を本格化させている、とのこと。
私も早速、Amazonの先行セールでポチポチしておりますが、皆様は、いかがでしょうか?
ブラックフライデー→黒金曜→小悪魔ちゃん?
ってことで、AIさまに相談してみることにしました。

はじめに

前回、私の心に響いたあの娘をベースに始めたいと思います。
<イメージ>
かわいい小悪魔コスの娘さん
セクシーすぎるのはNG
AIさまに細かく指示はしない

上の記事で生まれたこの娘をベースに進めていきましょう。

プロンプトは、
(Best quality, 8k, 32k, Masterpiece, UHD:1.2),Photo of Pretty Japanese woman, upper body, cheerleader, Night,

いざ、小悪魔召喚!!

先のプロンプトの「cheerleader」を「Devil」へ変更




ツノが生えて悪魔に・・・
そっか、本当のDevilになっちゃったんだ。
コスチュームじゃなきゃね。
では、「Devil」から「Devil costume」に変えて





ちょっと気合い入っちゃってますね。
コスチュームも安っぽい感じだし・・・
作って欲しいのは、悪魔じゃない、小悪魔だ!!
小悪魔って・・・Smallつければいいのか?
「Devil costume」を「Small Devil costume」に変えて





自信はなかったけど、マシになったかな?
全然イメージと違うけど・・・・
彼女自身が小悪魔になればよいのかな?
ならば、「Small Devil costume」を「Small Devil」に変えて・・・





だめです。
普通にかわいい娘になりました。
ちょっと夜の匂いがしますね。
まーある意味、(金曜夜の)小悪魔か・・・

まとめ

最終プロンプトは、
(Best quality, 8k, 32k, Masterpiece, UHD:1.2),Photo of Pretty Japanese woman, upper body, Small Devil, Night,

いかかですか?こんな娘におねだりされたら、何でも買っちゃいそうです。

政府の景気対策もなんだか迷走しているような気がしますが・・・
(変えるには、選挙行くしかねぇー)
せっかくのブラックフライデー、(厳しいですが)財布の紐を少し緩めても良いのではないでしょうか。

ここまで読んでいただきありがとうございます。
AIとの対話は、これからも続けていこうと思っていますので、よかったらまた見てください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?