見出し画像

100均ビーズと手作りレジンでブレスレット

この間100均の材料でレジンデビューしたのですが、

今度は、その作ったレジンで、ブレスレットを作りました♪

全部100均一の材料で作ったブレスレット

なんか…
なんか…

可愛くないですかーーー?
(自画自賛)

自分で作ったレジンを入れると、感動もひとしおです。
品のある感じ🎵

そしてこれ、付けるとレジンが少し揺れるんです☆
最初ギチギチに結んだので、揺れなくて、なんか違う…と思って色々工夫して縛ってみたら少し揺れる感じになりました。

アクセサリーって揺れてるほうが、なんだかトキメいてしまいます♡

レジン🎵

レジンの中に、ネイル用のシールを入れてみました。

レジン用シールではないのだけど、セリアで一目惚れして

レジンに入れたら可愛いかも!
娘も絶対使いたがりそう!

と思い、買ってしまいました♡

娘も可愛いーー!とテンション上がって、レジンに入れてました。

★今度投稿予定ですが、娘のレジンのほうが可愛いです。娘が可愛い柄シールを独り占めしたので( ;∀;)

親子でハンドメイドあるあるですかね???

★ ★ ★ ★

あと黄色い紐見えますか?

ビーズを通す紐で手芸用テグスというらしいんですが、本当は透明の細いテグスで作ったほうがキレイだろうな〜と思ってます。

でも微妙に娘には透明だと難しそうな上、無理やり引っ張って指とか切りそうで危なそうなので、念のため、まだ色つきの太めのテグスを使ってます。

せっかく楽しいハンドメイド時間でケガでもしたら楽しくなくなっちゃいますもんね。

もう少し慣れてから透明の細いテグスを使ってみようと思ってます。

そしたらまたハンドメイドの幅が広がりそうで色々楽しみです。

この記事が参加している募集

つくってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?