見出し画像

セルフビルドPUB 『どんな暮らし方を選び、どんな暮らしを作る?』

今夜もやります!セルフビルドPUB。

今回のテーマは、

『どんな暮らし方を選び、どんな暮らしを作る?』

セルフビルドとは?暮らし方を自ら選択して、それを自分で作ることなんだなー、と最近つくづく感じています。

暮らしの探究、してみませんか?みなさんのお話しもぜひ聞かせてください。今夜もお待ちしております!


-----

【セルフビルドPUB 】

⚫︎9/28(木)20:00-22:00 @オンライン(Zoom)

※毎週木曜20時〜、定期開催です!

⭕️顔出し無し・音声のみ・聞いてるだけもOK

⭕️予約不要、途中参加・途中退室OK

⭕️誰でも参加OK

⭕️お手元にドリンクやおつまみをご準備の上、お気軽にご参加下さい

毎回テーマを決めてセルフビルド、DIYについて、みんなで少しずつ探究していきます。テーマの内容でなくても、ご相談がある方は何でもOK。ぜひお気軽にご参加下さい!渡辺はホロ酔いでお待ちしております笑。


時間になりましたらこちら⇩をクリックしてご参加下さい!

Zoomミーティングに参加する↓

https://bit.ly/3QmkT9q

ミーティングID: 828 2788 7454

パスコード: 716365

-----

★まずはメールでセルフビルドを擬似体験!



メルマガ登録はコチラ。

https://form.k3r.jp/engawashoten/newsletter


★まずは気軽に相談!



「おためしコンサルプラン」はコチラ。

https://peraichi.com/landing_pages/view/engawaplan


★まずは体験参加!



「おためし体験イベント」はコチラ。

https://engawashoten.hp.peraichi.com/event


★メンバーのみんなの活動から学んで、お手伝いから始めてみよう!



「えんがわラボ」はコチラ。

https://engawashoten.hp.peraichi.com/engawalab


★セルフビルドパートナーとラボメンバーの力をかりてマイプロジェクトに取り組もう!



「マイプロジェクト強化プラン」はコチラ。

https://myprj.hp.peraichi.com/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?